※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぶちゃん
家族・旦那

旦那が年末友達と忘年会するって言ってて、最初は仲のいい、よく遊んで…

旦那が年末友達と忘年会するって言ってて、最初は仲のいい、よく遊んでる男友達と2人で飲みに行くって言ってたんですけど、その友達に連絡したら年末で帰省する友達がいるから一緒にどうかって言われたらしく、電話してるの聞いてたら女の人も一緒っぽいんですけど、私的にはあんまり女の人一緒だったら行って欲しくないんですけどそれいったらめんどくさいって思われますよね、、

コメント

ちい

私即答だめっていいますよ(笑)

それ忘年会じゃない!
お前だけ楽しむな!ノー!ですね!
男ならどーぞどーぞですが!

私旦那と同級生なんですが
私と仲良しな友達なら
構わないですが
知らない人だめですね!!!

飲みに出れるだけありがたいですし
そこに女?だめだめ!(笑)

  • しぶちゃん

    しぶちゃん

    旦那と高校の同級生っぽいんですけど私は知らない人です、、
    滅多に飲みにも行かないから行かせてあげたいですけど女の人いたら嫌です😢

    • 12月13日
エイヤ

いや、普通に嫌ですよね、わかります!!

私が年始に中学の友達と会う約束したけど男子もくるってなったから断ったら、友人が男子の方断ってくれたので行きます☺️

ふつうに自らそうしてほしい。嫌なのはわかれよって思うし…。それでもわからないなら、嫁を言い訳にしてもいいからやめてほしい😂

  • しぶちゃん

    しぶちゃん

    嫌ですよね😭
    旦那はなんとも思ってないからいいかもしれないけど相手はどうかわからないし私はすごーく嫌です😭
    でも高校の同級生に久々に会いたい気持ちもわかるから言いづらくて、、😢

    • 12月13日
メリア

私は何にも思いません😄

いってらっしゃーーい✨です。笑

  • しぶちゃん

    しぶちゃん

    羨ましいです😭私もそういう風に思いたい😭

    • 12月13日
M

帰省して久々だから!とか言われたらダメとも言いづらいですよね😱
私も嫌と言いたいんですが言えないタイプだったので去年はじゃあ私もその日飲み出るかも!同級生やけん男おっても仕方ないよね?ってサラッと言ったら飲み会自体断ってました😂😂
年明けにいつも帰ってくるので今年も新年会ってことで誘われるんだろうな〜とテンション下がってます💦

  • しぶちゃん

    しぶちゃん

    だめって言いづらいです😭
    でも女の人いるなら行って欲しくないです😭お酒飲んだら結構はっちゃけるタイプの人なので😭💦

    • 12月13日
ポン子ちゃん

全然なんとも思いません🍀私が友達と忘年会して男の同級生がきても私なら「久しぶり~」ってだけです。旦那ごめんねーなんて思わないです。
朝までのオールなら考えるかな?

  • しぶちゃん

    しぶちゃん

    私もそういう風になりたいです😭
    朝まではないですけど、飲みに行くといつも帰りが2時とか3時なので不安で😭

    • 12月13日
かーたん    

ふつうに、行ってらっしゃーいって言えちゃうかも🙋🏻‍♀️
主人のこと、もちろん好きですよ〜!

年1の忘年会ですし、それが毎月とかだったら話は別ですが(笑)

そのかわりでもないですが、
あまりこころよく送り出せないなら、友達と飲み会の予定があれば、子供をお願いするし、タイミングが合わなければ、ひとり時間を貰うようにするかな〜。