※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

生理が来ないまま5ヶ月経ち、茶色おりものが出ています。何か心配なことがあるでしょうか?

出産してもうすぐ5ヶ月になるのですが完母なのでまだ生理がきていません、今日茶色おりものがトイレに行くたびついていて何かわかる方いませんか?💦

コメント

ママ

生理くるのでは?
私は生理が来そうで来ない腹痛がずっと続き、おりものもあり、不安になり婦人科に内診して貰ったら子宮内膜厚くなってるからもうじき生理来るよ。と言われて1週間後に来ました。私も完母ですが4ヶ月くらいで来たのでびっくりしましたが😂
不安なら一度診てもらっては?

• ♡

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    詳しく教えていただきありがとうございます😣✨
    みずきさんと一緒です‼私は、︎下の方子宮?らへんが生理痛みたいな感じが最近ありました 🧐
    そうなんですね‼︎
    ちょっと安心しました😌
    来月病院に行く時があるのでその時に聞いてみます☺️
    ありがとうございます♪

• 12月14日
  • ♡

みずきさん!今日朝起きたら生理きてました!😳
    あたってました 😳✨笑

• 12月14日
  • ママ

ママ

やはり🤗産後って変な病気だったらどうしよう。って不安になりますよね😓よかったですね♡♡♡生理早いのは子宮の戻りが早いから健康な証拠らしいですよ👍

• 12月14日