※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子を歩行器にいれていたらお尻の支えている紐が外れてその…

生後8ヶ月の息子を歩行器にいれていたら
お尻の支えている紐が外れてそのままサークルのしたに
落ちてしまいました。
泣いて気づいたのですがうつ伏せ状態で
30秒ほどギャン泣きし今はニコニコしていますが
打ちどころ悪かったかなと心配です💦
病院行ったほうが良いでしょうか( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

さいとうさんだぞ

ニコニコしてるならまず大丈夫かと!
打ち所が悪かったらぐったりしたり、泣き止まなかったり、嘔吐したり焦点合わなかったりします。

みおお

外傷がないか、食欲はあるか、機嫌悪くないかなど、
普段と変わりないようであれば、大丈夫だと思います!
私であれば、1日、様子見して、なにかあれば連れていきます!