※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななしこ
その他の疑問

川崎市川崎区、幸区あたりに住んである方にお聞きしたいです!最近港町駅…

川崎市川崎区、幸区あたりに住んである方にお聞きしたいです!最近港町駅近くに引っ越してきました。

おすすめの皮膚科があれば教えてください!

わたし自体もかかりたいのですが、息子のよだれかぶれも気になるので、乳幼児も診てくれるところを探してます!

そして車を持っていないので、駅から徒歩で行けると助かります…😣

コメント

もちもちちくわぶ

川崎駅からちょっと歩きますが由井クリニックオススメです。
皮膚科が有名で、小児科もあります。
小児科は大学病院から専門の先生が来ているので、色々教えてくださりますよ。

• ななしこ

ななしこ

ありがとうございます!近々川崎病院へ行く予定があるんですが、調べたら近いみたいなので行ってみます!ありがとうございます☺️

• 12月14日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

めっちゃ混むので、ネット予約?してみてください♥️

• 12月14日
  • ななしこ

ななしこ

ありがとうございます☺️!

• 12月16日
コナン

由井クリニックは結構評判いいですね‼︎
私は由井クリニックが遠いので、森田皮膚科クリニックに行っています!
隣に内科もあります☆
大島5丁目あたりで、駐車場もあるので、港町からなら行きやすいかと思いますよ!

• ななしこ

ななしこ

コメントありがとうございます!森田皮膚科も調べてみます☺️

• 12月16日