※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

22w5dで第1子の時よりお腹が出るのが早くてビックリ😳もう重たくて臨月になったらどうなっちゃうのと心配😂

22w5dで第1子の時よりお腹が出るのが早くてビックリ😳もう重たくて臨月になったらどうなっちゃうのと心配😂

コメント

ぽん

本当!大きいですね😆経産婦さんは、大きくなりやすいのかな?!

• はるな

はるな

産婦人科の先生にも経産婦は一度伸びてるからお腹でやすいよ〜とは言われてたんですけどこの週数でここまで出るとは😅笑

• 12月13日
はじめてのママリ(28)

ほんと2人目は出るの早いですよね😅😅

• はるな

はるな

めちゃめちゃ早くてビックリしてます😂笑
    Sさんも2人目は早かったですか?😆

• 12月13日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

わたしも早かったですよー🤣!!
    最終的には上の子のときと同じくらいの大きさではありましたがなんせ出るのが早い😂💦笑

• 12月13日
  • はるな

はるな

最終的には出る大きさ同じだったんですね😲
    私もそうだといいな😂今これだけ出てるから臨月どんだけ大きくなっちゃうのか心配だったのでちょっと安心しました😆笑

• 12月13日

25wでこんなです😂1人目も2人目もお腹大きいって言われてました(笑)