※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊活

排卵検査薬を試してみて、妊娠の望みがないか心配です。毎月凹んでいます。

今日使い方は間違ってるの承知なのですが、排卵検査薬を試してみました。
真っ白だったんですが、もう妊娠の望みはなさそうですかね😂
毎月毎月撃沈で凹みます😂

コメント

妊娠してると排卵日くらい濃い線でますよね😂

• にゃむ

にゃむ

この使い方したの初めてなんで分からないんです!笑 やはりそういうものなのですね😂
    気を取り直してまた妊活頑張りたいと思います😭

• 12月13日

退会ユーザー

妊活中は1か月長いですよね😭わたしは生理周期が60日とかだからめちゃくちゃ長かったです😂💦

• 12月13日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    わたしも不順で昔は半年こないとかもありました。
    何周期で授かれたのですか?

• 12月13日

退会ユーザー

同じくです😨中学の頃受験のストレスからか出血多量で止まらなくて止血剤?みたいなの婦人科で処方してもらいました(笑)わたし1人目は出来ちゃったなんですけど、2人目は欲しいと思ってから半年くらいかかりました💦3人目は妊娠を重ねて出来やすくなったのか、タイミングが良かったのか、半月に1回くらいの仲良で妊娠しました💦驚きでした💦まだ授乳完全に終えてなかったのに💦

• 12月13日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    3人いらっしゃるんですね?!羨ましいです❤️結果的には順調に出来て本当良かったですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月13日

退会ユーザー

3人目が生まれます😂わたしも2人目はなかなか思うように妊娠出来ず、1日1日が長かったので妊活の気持ち分かります😭にゃむさんのところにも赤ちゃんきますように🌟妊娠菌〜🤰

• 12月13日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    今生理中なので、次の周期こそ頑張ります!!!

• 12月23日