※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

関東から関西旅行で1歳児向けの施設や観光地を教えてください。USJは早いでしょうか?

一歳のお誕生日付近で、関東から京都大阪へ2泊3日で旅行を考えているのですが、USJは1歳児はまだ早いですかね?😂💦 その他、関西お住いの方1歳児が楽しめそうな施設や観光地があれば教えてください✨

コメント

みぃ

ユニバ年パス民ですが
4-5歳までほとんど乗り物乗れないので1歳は楽しくないかもしれません💭
Singやジョージ・ジョーズやコーヒーカップ・メリーゴーランドは乗れますが、ジョーズは怖がるだろうし💭
室内遊び場的なところは対象年齢が3歳-12歳で大きい子が多いので危ないかもです💭

ユニバからそう遠くないところに海遊館があったり
遊園地系がよければひらパーとかどうですか☺️

• ®️

®️

コメントありがとうございます✨やはりそうなんですね😂💦3回くらいしかいったことなくていまいちわからないのですが、1歳だとほぼ乗り物は無理ですよね😓
    遊泳館、ひらパー!初耳です👂調べてみます😊✨

• 12月13日