※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児Mama
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子が12月6日の日に上のお姉ちゃんと遊んでいて高い所に上が…

2歳4ヶ月の息子が12月6日の日に上のお姉ちゃんと遊んでいて高い所に上がっているのに下にいたお姉ちゃんが腕を引っ張ったらしく落ちた時にお姉ちゃんの頭に口をぶつけて口の横少しと上唇の裏をがっぱり切りました。
私が見てもすごい切れていて、病院の先生もびっくりしていました。なにか口に入れていませんでしたか?と聞かれたほど酷かったです。
そして病院の先生には、縫っても縫わなくて大丈夫だけどどうしますか?と聞かれましたが、びらびらしたままだと噛んだりして気になるので3針だけ縫って貰いました。
抜糸の予定は来週の火曜日です。
あれから1週間経ち綺麗に治ってきました。しかし糸が埋まってしまったのか糸の結び目が見えません。結び目のあとの糸は見えていますが、これって大丈夫ですか?結び目なくて抜糸できるんですかね?

コメント