※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな〜☺︎
子育て・グッズ

子供の写真をアルバムに収納したいです。どんなアルバムを使っているか、どこで写真を印刷しているか教えてください。

子供の写真沢山撮って溜まってきたので、
印刷してアムバムに収納したいと思ってます!

みなさんどんなアルバム使ってますか??
あとネットプリントなど、どこで写真印刷してるのかも
オススメなど教えて欲しいです!☺︎!

コメント

みかん🍊

私は無印のアルバムで作ってます!写真わ自宅のプリンターで印刷してます!
でも最近でわネットで収めたい写真選択して本にしている人もいますよね😆

• みかん🍊

みかん🍊

すみません、最近では でした

• 12月13日
  • ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

無印良いですね♪☺︎自宅で印刷ならすぐできるから良いですね🥰✨
    本にするのもいいですよね♡
    教えて頂きありがとうございます♡

• 12月14日
里美

アルバムはこだわりとかないので1000円ぐらいのを使ってます☺️
写真プリンとはしまうまでしてます🤗

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

私もこだわりないので、1000円くらいで探してみようかなあ..♡☺︎
    しまうま気になってました!印刷した感じどうですか??☺︎✿

• 12月14日
  • 里美

里美

返信が遅くなりすみません💦💦

私的には少し粗い気もしますが、写真としては十分キレイな方だと思います😄
    仕上がりで少し粗めでもそれほど気にしないのであればいいと思います🤗

• 12月15日
ありさ

アルバムはベルメゾンで大容量のやつを買いました😊
印刷はしまうまプリントのアプリでまとめて頼むのとアルバスで毎月お気に入りの8枚だけ送料だけで頼んでます😊💓

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

ベルメゾンの調べてみたらシンプルでかわいいですね!600枚入るやつとかあって便利そうですね😍!しまうま人気ですね🥰♪♪アルバス聞いたことあります!四角い写真かわいいですよね♡♡色々参考になります!ありがとうございます♪♪

• 12月14日

アルバスというアプリで毎月厳選して印刷してます( ੭ ˙˙ )੭
専用アルバム見開き1ページに1ヶ月分収まるようにしてます⸜( ・ᴗ・ )⸝
祖母へプレゼント用にしまうまプリントで小さなアルバム印刷しましたが、毎月1冊アルバム印刷するのも良かったなぁと今更思ってます( ˃ ˂ )
どちらのアプリも使いにくくはなかったです(∩´∀`∩)

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

毎月印刷してるんですね♡☺︎
    1ページに1ヶ月分だと分かりやすいし見やすそうで良いですね🥰♪♪

しまうまさっきダウンロードしてみたんですけど、画像の枚数が多いのか、読み込み中ってずっとなってます😭😱💦アルバスも気になるので見てみます🥰😍ありがとうございます❤️❤️

• 12月14日
1姫1王子

娘のときはノハナで毎月アルバムにしてました。
最近面倒であまりやってないですけど、安いので検索してみてください。

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

毎月1冊フォトブック 貰えるんですね!♡♡自分の母へプレゼントとかもいいかもしれません🥰教えていただきありがとうございます😊✨

• 12月14日