※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近Amazonプライムビデオを始めました‼️オススメの映画やドラマ教えて…

最近Amazonプライムビデオを始めました‼️
オススメの映画やドラマ教えてください😊❤
クリミナルマインドとか、サスペンスやミステリー、ハラハラするものが好きです(笑)😁
よろしくお願いします★

コメント

ゆう

パージ、面白かったです☺自由に人をこ○せる時間があるって話です笑 

クワイエットプレイスもハラハラしますよ。短めの映画で結構B級感はありますが😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊❤❤どちらも見た事無いので見てみます(*´³`*) 💕
    B級も大好きです(笑)😁😁✌🏻

• 12月13日
  • ゆう

ゆう

Nのために、ドラマみたことありますか?これも面白いです!葛城事件とかロクヨンとか、くらーい映画もおすすめです😂

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

おー、Nのために見たことないです😍‼️‼️‼️それ気になってました🤩👏🏻👏🏻それもプライムビデオにあるんですね!それも見てみますね~( *´艸`)暗いのも好きなので(笑)、葛城事件見てみます!ロクヨンは見た事ありますがこういうの大好きです😁😁✌🏻

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ハラハラ系はドラマのウォーキングデッド、映画のトランスワールド、トレインミッション、ルームが好きです!
ハラハラ系ではないですが、オリジナルドラマの魔法のレシピ、映画のワンダー君は太陽もめちゃめちゃオススメです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰💖💖沢山ありがとうございます(❁´ω`❁)
    どれも見たこと無いので早速チェックしてみます!
    ウォーキングデッドも見ようと思いつつまだ見てなかったので、これを機に見てみます✨オリジナルドラマも面白そうですね😍👍🏻

• 12月13日