※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

旦那についてなんですが…10月に子供が産まれ1ヶ月半経ちました。旦那の…

旦那についてなんですが…
10月に子供が産まれ1ヶ月半経ちました。
旦那の性欲が強すぎて、
夜泣きはしないのですがベッドに1人になったら気配を感じないからなのか泣いてしまうんです。
それで、この前してる途中に泣き出して中断してそのまましなかったんです。
そしたら、風俗行ってこようって言われたんです。
自分は、やりたいなら1人でしたらいいって思ってるんですが…
子供はまだ産まれたばかりで泣くのは当たり前だし仕方ないと思うんです。
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

るい

もうほっとくしかないですね😂💦

正直まだ1ヶ月で大変なのに
旦那の相手までしてられません!

• ゆっきー

ゆっきー

旦那の相手をしてる暇ないくらい私も眠いんですが…
    ほっといたら機嫌悪くなるんですよね(・ω・`;)

• 12月13日
  • るい

るい

めんどくさいですねー😂💦

気にすること無いです!
    一言言った方がいいですよ?
    まだ生まれたばっかで寝不足だし
    今はそうゆう余裕がないと…

• 12月13日
  • ゆっきー

ゆっきー

前、それを言ったら喧嘩になったんです(・ω・`;)

それからは言えなくなってしまって…

• 12月13日
まま

なんて理解のないご主人なんでしょうか、、。
途中で泣き出したなら2人で仲良く泣き止ませにいったら良いですよね😩
こっちだって中断したくてしてないし、赤ちゃんを泣いたままほっとける訳ないです。
父親の自覚がまだなのかなと思います。
子育ての大変さを分かってもらうためになにか用事をつくって数時間だけ一人で子守させてみるとかどうでしょう。

• ゆっきー

ゆっきー

私がミルク作ってる時に子供が起きてしまって泣いても来てくれませんし…
    子供、好きって言ってる割にはお風呂入れてくれるだけでミルク飲ませるのはあんまりしてくれません。
    なので、子供が寝たのを確認して洗濯物干したり食器洗ったりしてます。

私も、数時間1人にさせて子育てしてもらおうって考えてたんですが…
    旦那が私の車で事故したので今使えないんですよね(・ω・`;)

• 12月13日
  • まま

まま

人様のご主人に言うことではないと思いますが、こんなときに事故まで起こしやがって本当に腹立ちますね🤬笑
    泣いたらあやすようその都度指示を出して、ミルクが出来上がったら哺乳瓶持たせて強制的に飲ませてもらいましょう。その間家事とかできますしね!
    赤ちゃんがまだあんまり意識はっきりしてない時期なので、これから成長してお父さんに笑いかけてくれたりするようになれば父親として変わるかもです🧐
    男の人って気が利かない人が多いので、こちらからどんどん指示を出して教育していきましょう😇

• 12月13日
  • ゆっきー

ゆっきー

旦那は、仕事して帰ってきたら子供お風呂入れてって言うのが大変なんだと思います。
    私は、3時間おきに起きてミルクあげるだけなので大変とか思ってないんだと思うんですよね
    子供が泣いてて自分がすぐいけなかったりしたら何してたん?みたいな顔で見られるんですよね。

• 12月13日