※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

今度朝から美容室に行くんですが朝ごはん食べて行く時間が無いです!美容…

今度朝から美容室に行くんですが
朝ごはん食べて行く時間が無いです!
美容室でパンとか食べちゃダメでしょうか😂😂

コメント

fuuu

私なら我慢して終わってから食べます😭

はじめてのママリ🔰

相当仲良いならアリですが
そうじゃないなら我慢しますw

はじめてのママリ🔰

仲良い美容師さんなら食べます(笑)

美容室で食べてる人見たことないですね😂
行きか帰りの車で食べたりしてます!

あちゃん

匂いがキツくないのならいいと言われました!
サンドイッチや飲み物など買って行ってますよ😌

r⛄️🖤

美容室で食べるのはちょっと恥ずかしいのでおわるまで我慢するか早く起きて軽く何か食べます☺️車移動なら車の中でパンとか🥐

クッキー

私なら行きの車の中で食べます😊美容室で隣に座ってる人がパン食べてたら驚きます(笑)

ママリ

美容室で働いてましたが、たまに「パン食べていいですか!?」ってお客様いましたよ😁💓
がっつりコンビニ弁当やマックなど匂いの強いものは「クセ強い客きたな…」と思ってしまいますが、パンやサンドイッチ程度なら特に問題なかったです😊
カット中に食べられると困ると思うのでカラーの放置時間中なら大丈夫かと🙆‍♀️❗️
割と色んなお客様いるので私はパン食べる程度ならそんなに気にしなかったです☺️

☺︎

一斉にコメント返信ですみません!
やっぱり食べないという意見が多いですね😂私も食べてる人見たことない…。前回別の美容室でお腹ぐぅぅううう!!っと鳴って恥ずかしかったので食べて行きたかったんですが、行きはバスなのでバスの中で食べるのも微妙ですし初めて行くとこなので余計やめといた方がよさそうです笑
聞いといてよかった笑
頑張って時間作って食べてから行くことにします!皆さんありがとうございました🙇‍♂️❣️