※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

スッゴく変な質問になります😂主人が携帯を開いて持ったまま寝落ちしたの…

スッゴく変な質問になります😂
主人が携帯を開いて持ったまま寝落ちしたので、この前主人の携帯で撮った写真を私に送ろうと思って主人のアルバムをいじってたら、「❤️」と書いてあるフォルダを見つけました。
なにこれ怪しいと思って見てみると大量の私の寝顔や、これいつ撮ったの!?という写真が入ってました😅
本当に何気ない写真で、パンツ一丁でドライヤーしてたり、ご飯作ってる後ろ姿だったり、毎日のお弁当の写真💦
普段私は主人に好き好き言ってますが主人は滅多に言わずに、そんな写真集めてる素振り一切見せません!
大量の隠し撮りのような写真を見てちょっとビックリしてしまいました💦
嬉しいとはまた別の感情です😅
もし皆さんが同じ状況になったら旦那さんにナニコレ?聞きますか?
聞きたいような気もするけど、言わないってことは聞かれたくないのかなとか思ったり💦

コメント

☺︎

なんか怖いですね💦
私なら聞きます(笑)

  • ひなり

    ひなり

    なんか怖いですよね(笑)
    いけないものを見たような気がして😭

    • 12月13日
deleted user

ええー!!めっちゃ愛されてますね😊❤
羨ましい!!
私なら嬉しくて死んじゃいます!!


私なら嬉しいー!って言っちゃいます🤣🤣
でも、ご主人は気付かれたくないのかな??

  • ひなり

    ひなり

    プラスに取って良いんですかね?😂笑
    見覚えのない写真ばかりで、怖ッ!って思っちゃいました😅
    結構クールぶりなところあるので、聞いていいものか迷ってます💦

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    裸の写真ばっかりなら怖いかもしれませんが、毎日のお弁当の写真とかもあるのであれば、作ってくれてる事が嬉しくて撮ってアルバムにしてるんじゃないですか😊??

    私も主人の寝顔とかパンツ一丁写真に収めてます!笑
    主人がご飯作ってくれる時は写真撮ります!
    でもわざわざ撮った事は言わないです😁

    伝えるなら何これ?よりも、❤のアルバムみちゃったー!
    コレクションしてるん??
    みたいな感じがいいかな?と思います!

    怖いですか😳?!
    私の感覚がおかしいのかな????

    • 12月13日
  • ひなり

    ひなり

    裸の写真や卑猥なものは一切なかったので良かったです😅笑
    あ~そういう感覚なのかもしれないですね😂
    そういう可愛らしい聞き方のほうが良いですね😂参考になります😳笑
    全然そんなタイプじゃなかったので多分私の頭が追い付かなくて、ナニコレコワイ!って思っちゃったんだと思います😭😭笑

    • 12月13日
みかん

えーーーー❤️愛されてますね!羨ましい!!!

  • ひなり

    ひなり

    えーーほんとですか😂笑
    素直に喜ぶべきですかね😂
    若い子がやるなら分かるような気がするけど主人はもう40歳で、なにやってんの、、ってなってしまって(笑)

    • 12月13日
deleted user

めっちゃいいじゃないですか🥰愛ですよー!!
私ならなにも言わずに、また後日どんなのが増えてるのか確認してみますね😆

  • ひなり

    ひなり

    そんなタイプの人じゃないのでまず最初にギョッとしてしまって😅笑
    それも面白いですね!でも寝顔はやめてほしい😭

    • 12月13日
クッキー

旦那さんシャイですかね?ツンデレ?(笑)怖い気持ちもあるけど、私なら嬉しいかな😂んー難しいですね💦(笑)でも愛されていると思います💓
私なら少し様子見て聞いちゃうかもです😂

  • ひなり

    ひなり

    ツンデレかもしれないです😳
    でもプラスに捉えたいと思います😳笑
    多分私も気になって聞いちゃいそう!

    • 12月13日
ドーナツ

うちの主人も知り合った頃から
私の盗撮してました 笑

こんな顔してんのか
と思うような
変な顔でご飯食べてるのとかもあります😂

パソコンに移さないといけないくらい
容量パンパンだったので
見つけたときは
せめて変な顔は消して 笑
と言いました😳

  • ひなり

    ひなり

    同じですね😳笑
    口開けて寝てる写真とか消して欲しいです😭😭
    アホ面で寝てる写真とか絶対悪意あるでしょ!って感じです😱

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

愛されているんでしょうが…
寝顔ならまだしも裸って…しかも大量…😱
私は愛されていても裸の盗撮は許せません💔
全部消してもらいます!

  • ひなり

    ひなり

    裸って言っても後ろ姿しかないので、ギリギリセーフかなって感じです😂笑
    さすがに裸は怒りますね😡

    • 12月13日
deleted user

それだけ撮られて気づかないということは、旦那さん、なかなかの盗撮スキル持ってますね😂😂

私なら 盗撮フェチなのかな?とおもって、スルーしておきます(笑)
そして、時々見て楽しみます😂😂

  • ひなり

    ひなり

    主人が仕事でブログを毎日やらなきゃいけなくて、ブログの材料でよく写真撮ってるんです😵
    だからシャッター音にも慣れてしまってました(笑)
    私を撮ってるなんて全く思わなかったです😂

    • 12月13日
どいどい

えーすごくいいぢゃないですか😊私は嬉しいです😊
愛されてますね🎵

  • ひなり

    ひなり

    いろんなコメントみて私も今さら嬉しくなってきました😳笑
    見たときはただギョッとしたんですけど💦

    • 12月13日
deleted user

ひなりさんのこと大好きなんですね😍
きっと、聞かれたら恥ずかしいと思うので、見なかったことにします🤚

  • ひなり

    ひなり

    やっぱり聞かれたら恥ずかしいと思いますよね😂笑
    へぇ私の事こんなに好きだったんだってビックリしました(笑)

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

可愛いご主人✨そーっとしておいてあげてください❤️そしておばあちゃんになったら、
「そう言えば貴方、、、」と明かしてあげてください✨

  • ひなり

    ひなり

    可愛いなんて言葉が似合わない40のおじさんですよ😂笑
    恥ずかしい気持ちにさせるかもしれないのでしばらく黙ってます😳😳

    • 12月13日
mama

なにこれー!うれしー!
すきすきー!!って抱きついて反応見ます(笑)

嬉しいけど、ちょっとビックリなので…(笑)

  • ひなり

    ひなり

    ビックリもしますよね😵笑
    見てはいけないものを見た感じして😅
    でも皆さんのコメントみて素直に喜ぶことにしました😂

    • 12月13日
deleted user

うちもよくやられます笑
ひなりさんの旦那さんと違うとこはうちの旦那はオープンにやってるとこかな😅 お風呂はいった時の後ろ姿とかご飯食べてるとき、娘と遊んでるとこ、寝顔、などなど🙄
なんならLINEまでスクショしてますし😅 娘の写真よりあたしの隠し撮りのが多いと思います笑 あたしは隠し撮りされてるの知ってるけどSNSとかに出されないし向こうの自己満?でしてることだからノータッチです🤣ハメ撮りとか素っ裸じゃないし笑

  • ひなり

    ひなり

    娘さんより多いなんて!旦那さん、奥様のこと大好きなんですね😳❤️
    そうですね☺️うちも自己満足だと思うのであんまり気にしないでおきます😂

    • 12月13日
ママリ

聞かないです!
人様の旦那様の行動にキュンとしました😂❤️

私ならプラスに取る以外ないです!笑

ツンデレなだけと思いますが🤣

  • ひなり

    ひなり

    本人もきっと見られてるとは思ってないと思うので黙っておきます😳笑
    きっとうちの人ツンデレだったんですね、、(笑)
    なんなら私に興味ない?と思ってたので少し嬉しくなりました😂

    • 12月13日
みにゃ

めっちゃいいなぁ~✨
私ならもーコッソリ泣いちゃうかも(笑)
で、ちょこちょこ開いてコレクション増えてるか覗いてニヤニヤします(笑)
家の旦那の❤️だったら絶対!100%卑猥なものしか出て来ないな😤
もー卑猥な固まりだからしょうがない😏

  • ひなり

    ひなり

    直接聞かないでちょこちょこ見て楽しみたいと思います😳笑
    卑猥な固まりに笑いました😂😂
    うちの主人は卑猥さ0なので少し分けて欲しいです😂笑

    • 12月13日
  • みにゃ

    みにゃ

    分けても分けきらない程持ち合わせているので分けたーーい😂
    本当羨ましいです💕
    ずっと仲良しでいて下さい(*^^*)

    • 12月13日
みゆ

私がそれを見つけたら、えー、私の事相当好きだなぁ🥳と思ってニヤけますね笑笑
でも変な顔のがあったら有無を言わさず消去します笑笑

  • ひなり

    ひなり

    へえ私の事好きだったんだ~って思いました(笑)
    でも寝顔の破壊力ヤバかったのでそれは消したいです😂😂笑

    • 12月13日
ゆき(o^^o)

むしろ、そんな写真欲しいです。盗撮とは違うと思いますよ。

私も、主人の寝顔とかさりげない写真結構持っています。

  • ひなり

    ひなり

    たしかに何気ない写真私も結構持ってました☺️
    素直に喜ぶこととします😂

    • 12月13日
ミユキ

かわいい旦那さんですね!

わたしも良く旦那の寝顔とか撮ります😄
撮る理由が大好きだからってのはありますが、自分が仕事で落ち込んだり精神的に落ち込んだ時などに見ます!
元気貰えるし、頑張ろうと思うんですよね(^^)
見られたの知ったら恥ずかしいとおもうので内緒にしてあげてください🤗