※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu mama
ココロ・悩み

妊娠中で性行為ができず、旦那からの誘いがないことでレスか不安。したいけどできていない状態もレスと言えるでしょうか?

こんにちは✩⋆
只今、2人目妊娠中です!

恥ずかしながら…
私は元々性欲が強く悪阻も
だいぶ前に落ち着いていて、
4ヶ月頃に一度旦那と夫婦生活
してみました(つω-`)

でも、やっぱり上の娘が気になるのと
少し張りがあったりで最後までは
出来ませんでした。
昼から予定があり出掛けようと
したところ酷い腹痛に襲われ、
1時間ほどトイレから出れなくて
やっと落ち着いたと思えば
出先でまた少し痛くなりトイレ行くと
血便が…(´⊙ω⊙`)‼︎

便秘気味だったのもあり、
それと重なったのか
何が原因かわからないまま…

それ以降安定期に入った今も
私はしたいのですが
旦那からの誘いは相変わらず無くて
これって、もしやレス…?
と不安になりつつあります( ´•̥ω•̥` )

妊娠中でも私がしたくて
出来てない状態もレスと
いうのでしょうか…?

コメント

ままリんりん

いやいや、妊娠中ですよね?
事実、お腹張ったりもしてるんだから、もう仕方ないですよ。
何かあってからじゃ遅いですからね(´・_・`)臨月になってからしたほうがいいと思いますよ。

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    そうですよね、、
    何かあって後悔するなら
    しない方がいいですよね(´・ω・`)
    臨月にするのは”お迎え棒”?
    でしたっけ⍢⃝︎?
    するなら今するより臨月が
    いいかもですね(つω`*)

    • 5月5日