※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ココロ・悩み

産後1年経ちますが、最近本当に体調が悪いです💦最近夜の寝つきも悪く、…

産後1年経ちますが、最近本当に体調が悪いです💦
最近夜の寝つきも悪く、早く寝ても結局寝付けなくて、2時間経ってしまったり、むくみもひどいし、朝も起きれず、9時とかになってしまったり😭

とにかくしんどい!😖

なんかいい方法ありますかね?💦

多分気温差もあるとは思うのですが💦
卒乳がうまく行きそうなので、なんか漢方とか飲んでみるのもありなのかなとか、病院いった方がが良いのか💦

同じような方いたら参考にさせてください🙏

コメント

金だこ

つわりで体調が悪く睡眠時間4時間位なのですが寝る前に温い湯船に10分位浸かっています。血流が改善されたし少し寝付き良くなりましたよ✨