※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊活

排卵検査薬でタイミング取るべきか、30分後の結果有効か、授乳中で排卵できているか心配です。

こんにちは!排卵検査薬についての質問です。
今日、排卵日の予定なので初めて排卵検査薬を使ってみました。棒線が二本出てるので今日がタイミングとるべきでしょうか?

説明書には尿をかけて5分後に確認するように書いてありましたが、確認するのが遅れて30分は経ってしまいました…💦時間が経つと濃くなるものなのでしょうか?😞

まだ授乳中ですか、2人目希望でちゃんと排卵できている気になってました😢

コメント

りこママ

昨日タイミング取ってないなら今日ですね!
昨日タイミング取っているなら明日でも大丈夫です!
時間が経つと少しは濃くなりますが、すごく濃くなるわけではないです。

• うーたん

うーたん

今日頑張ってタイミングとってみます!
    ありがとうございました😊

• 12月13日
ころ助

もしかしたら今日が排卵日!とは言えないかもですが、近いと思います!今日タイミングとれるならした方がいいですよ😆
私の場合は線が出た日から消える日まで毎日排卵検査薬で確認してその間タイミングとれる日はとるようにしました。
一発ではなかったんですが、数ヶ月試して2人目を排卵検査薬のおかげで無事妊娠出来ました。
線は確かに時間置いて少し濃くなってましたー!

• うーたん

うーたん

回答ありがとうございます😊
    わたしも線が消えるまで頑張ってみようと思います!ちなみに何日くらい線は出るのでしょうか?

• 12月13日
  • ころ助

ころ助

私は2、3日線出てました☺️
    ちょこ太さんのお腹に無事赤ちゃん授かりますように💓

• 12月13日