※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

NST 中ですがお腹張らなさすぎる!!😂😂😂😫😫まだまだ産まれないのかなぁ?😂笑

NST 中ですがお腹張らなさすぎる!!😂😂😂😫😫
まだまだ産まれないのかなぁ?😂笑

コメント

私もNSTは毎回そうでした〜💦
38wの検診で全然張ってなくて、「もう少し先かな?」って言われてましたが、その3日後に陣痛きました!😳
私も、予定日超えるかもと余裕こいていたので、心の準備ができぬまま出産を迎えました😂笑
本当、いつくるか分からないです❣️

• りー

りー

そうなんですか!!NST張りなくてもそんなに早く陣痛来ることがあるんですね!聞いといて良かったです😂😂私も同じように絶対に余裕こいていました!笑

• 12月13日
チンアナゴさん

私も1人目にとき38w0dでNSTの張りが全くなく、子宮口も1cmでした。
でも38w3dで陣痛きて38w5dで出産しましたよ(^^)

• りー

りー

そうなんですか!もうこればっかりは赤ちゃんのタイミングとしか言いようがないですね!😂💓

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

NSTになると静かになり家帰るとドタバタ体動も、張りもありました😅

• りー

りー

それ分かります!赤ちゃんも何か緊張感を察知してるんですかね!笑

• 12月13日