※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

出産前に抱っこ紐を購入したいです。ネットで考えていて、サンアンドビーチの抱っこ紐が候補です。体型は157センチで細身。肩と腰で支えるタイプがいいです。

移動手段が徒歩なので、抱っこ紐を出産前に購入しようと考えています😌
実際に試着して決めるのが一番いいことはわかっているのですが、自宅安静を指示されていることから、ネットで購入を考えています。
一番の候補としては、サンアンドビーチの抱っこ紐がいいかなと思っているのですが、使っている方いませんか?使い心地をお聞きしたいです✨
また、それ以外にもおすすめの抱っこ紐あれば教えていただきたいです。
私の体型は、157センチで比較的細身なほうです。なので、海外製の大きなものは身体に合わないかなと考えています。
肩こりからの頭痛が起きることもあるので、肩と腰とで支えるタイプがいいなぁと考えております😌

コメント

さーママ

抱っこ紐は生まれてすぐ使うものではないので、すぐ購入しなければならないわけでなければ実店舗で赤ちゃん連れて試着してから決めた方がいいと思います✨☺️
首座り前から、首すわってから....で選択肢もだいぶ違ってきます❗️
ぽこさんの体型のことなどもあるみたいなので試着した方がいいですよー❤️

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり試着して購入が良いですかね😌人によって合うもの合わないもの、それぞれですもんね!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
yun

サンアンドビーチを愛用しています!生後2ヶ月に購入してそれから使っています!オシャレで、全然疲れないですよ❤︎
他を使ったことがないので比較したことはないですが娘はすぐ寝てくれます。
153cm普通体型ですが紐で調節できてパパも使えます!単純な作りなのにしっかりしてますしおすすめですよ❤︎!付け外しラクチンです!ただおんぶと抱っこはできますが前向きはできないです、、

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😊
    サンアンドビーチ、使い心地いいのですね!しかもデザインも素敵ですよね✨
    実際に使ってる方からのコメントありがたいです😭

• 1月6日