※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PinaPinaPi
妊活

カウントダウン中で、卵管造影前にタイミング指導を受けたけれど、フライング検査は陰性。期待と現実の間で悩んでいる。基礎体温の上昇に不安がある。

いつも参考にさせてもらっていますm(_ _)mカウントダウンが始まりました…今回ダメだと卵管造影です…
22日にタイミング指導があり実施30日にフライング検査しましたが真っ白_| ̄|○
期待薄いと分かっていても期待してしまう…
基礎体温はもぅ少し上がるものなんでしょうか…

コメント

もも

人によりけりだとは思うんですが、ガタガタしてるので、あまりきたいできないかもしれません。
あと、余計なお世話だったらごめんなさい。m(__)m
タイミング22とのことですが、今回のグラフ見る限り、19日くらいからタイミング取り始めた方が良かったのかなーと思いました。

30日フライングだとフライングちょっとはやいかもしれないですね(^^;;タイミング取ってるのでまだ期待して待ってても良いと思いますが、赤ちゃんきてくれているといいですね。

• PinaPinaPi

PinaPinaPi

回答ありがとうございます!

私の説明不足ですいません。
    タイミングですが…生理開始から5日後に排卵誘発剤を服用し21日にエコーをとり、卵胞確認しhcg注射しました。その時通っている先生より22日のタイミング指導でした。

もこちーさんの仰っているように「あれ?」と私も思っていたので余計なお世話なんかではありません(^O^)

実家に帰省しているので友達と遊んだりのんびりしてあまり考え込まず過ごします(^O^)

また分からないことがたくさんあるので是非教えてくださいm(_ _)m

• 5月4日
もも

そうだったのですね。
私も妊娠希望してから、ここを利用しましたが、皆さん知識が豊富で病院に行く後押しや、治療のこと度々教えてもらいました。

楽しいお休みお過ごしください^ - ^