※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ann★
サプリ・健康

骨盤矯正通ってる方いますか?先日初めて行ったのですが、それはもういろ…

骨盤矯正通ってる方いますか?

先日初めて行ったのですが、それはもういろんなところが歪んでるらしくて…
(肩こりとかあったので、そうだろうなぁとは思っていましたが…)
でも産後骨盤矯正コースですべての歪みを治してくれるらしいです!
帰りに自宅でもできる骨盤を締めるストレッチも教えてもらいました!
でも、やっぱり日常生活の中で癖とかで歪みって出てくると思うんです。
これから何回か通って、せっかく歪みを取ってもらうんだからできるだけ綺麗な状態でいたいと思うのですが、整体で歪みを取ってもらった方、自宅ではどのようなことに気をつけていましたか??
教えてください!!

コメント

りーちゃん

通っています🙋❣️週1で2ヶ月通っていたため、特に気を使わなくても歪みがなくなってきました!
私の場合、歪みすぎて仰向けで寝ることができないくらい痛みが強かったためできるだけ痛くならないように体勢に気をつけていたくらいです😊
整体で言われたのは赤ちゃんの抱っこを骨盤を前に出して支えているからもっと腹筋を鍛えると良いと言われましたよ🌟

• Ann★

Ann★

回答ありがとうございます!
    特に気を使わなくても歪みがなくなってくるんですね(°_°)!
    私も週一くらいで通う予定なので期待しちゃいます笑

骨盤が前に出てると私も言われたので、腹筋鍛えてみます!

• 5月4日