※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
子育て・グッズ

おしっこの量が増えた場合、吸水量が多いメーカーを探したり、サイズを大きくすることで漏れを防ぐ方法があります。現在のメリーズパンツのサイズや吸水量についても検討してみてください。

おしっこの量が増えた場合、頻繁にかえる以外にどんな解決策があるのでしょうか?(メーカーかえる、サイズかえる等)

最近おしっこの量が増え、朝オムツから漏れて下着が濡れていることが多いです…。
夜間は一度も変えていません。
現在使用しているのは、メリーズパンツのMです。
体重は10キロ位、標準体型ですがちょっとフトモモは太いほうです。

吸水量が多いメーカーとか、あるのでしょうか?
サイズを大きくしたら、余計漏れますよね?

教えていただけるとたすかります!

コメント

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンとかですかね?

  • 藍


    オヤスミマン、気にはなっていたんですよね🤔
    参考にさせていただきます☺️

    • 12月13日
れあまま

下の子はそれぐらいの時にL歳スマに変えました😊
太ももムチムチなので他のメーカーは使ってないです。

  • れあまま

    れあまま

    Lサイズの間違いです💦

    • 12月13日
  • 藍


    メリーズは割とゆったりめ?ですもんね!
    最近すこし跡が残るので、サイズアップも検討してみます☺️

    • 12月13日
deleted user

うちは10キロ弱でメリーズパンツのLを履かせてます。
今のところ漏れてないです。
太もものところはあがりにくいですか?
うちの子も太ももむっちりでLにしたらすっぽり履けます😊

  • 藍


    フトモモのところちょっと上がりにくくなってきました😅
    それが原因かな…🤔
    サイズアップ検討してみます😊

    • 12月13日
クピポ-🐥

漏れだしたらサイズをワンサイズ大きくしたらおさまりました☺

  • 藍


    サイズアップすると余計かと思ったのですが、違うみたいですね😅
    オムツ難しいですね(笑)

    • 12月13日
ことり

10キロならLサイズにしてもいいと思います
サイズが大きくなれば吸水量も増えますし

  • 藍


    Lサイズにしてみようと思います☺️
    なかなかオムツって難しいですね〜😂

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

パットを入れる、男女で吸収体の位置が違うグーンのLやオヤスミマンを使うと良いと思います😌

  • 藍


    グーンって男女で場所が違うんですね😳すごい(笑)
    参考にさせていただきます☺️

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オヤスミマンも違います。ですがムーニーはパッケージとデザインが違うだけで吸収体の位置は同じです😊

    • 12月13日
  • 藍


    そうなんですね😳
    生まれてからずっとメリーズ 一筋だったので、これを機に色々試してあうものを探してみようと思います😋
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 12月13日