※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anm
妊娠・出産

全身の怠さと下半身の鈍痛が強く、外歩くのが辛いけど陣痛は来ない。急に現れた怠さの原因は何かなのか…

なんだか今日になって全身の怠さがハンパない…
特に下半身の鈍痛&怠さがすごい…
外歩くのがキツくなってきた😭
なのに陣痛来ない…
急に現れたこの怠さはなんなのか……

コメント

n

私は起きた時から全身筋肉痛みたいな感じがあって、それから1~2時間後に陣痛に繋がりましたよ!
もしかしたら繋がるかもしれないですね☺️

• anm

anm

まさに今そんな感じなんです。。陣痛に繋がると良いんですが…
    夜中に何度かきゅーっと前駆陣痛のようなものがあったのですが、朝になって無くなってしまって…またかー。と心折れてます😂

• 12月13日
  • n

n

でも前駆陣痛もあったならそろそろかもですね!
    私は陣痛だと気付かず、トイレの腹痛だと思って2時間ほどトイレ行き来してやっと、気付きました😂笑
    こんなパターンもあるので気をつけた方がいいですよ!笑

• 12月13日
🐼

お産が近いんですかね☺️
体力温存中かもしれませんよ😳

• anm

anm

そうだと良いのですが😭願うばかりです。

• 12月13日
  • 🐼

🐼

ちなみに私も夜中に前駆陣痛あったのに遠のいてしまって、心折れてたとこです😅

お互い頑張りましょうね☺️

• 12月13日
もも

同じく日付変わる少し前くらいから、下半身の怠さがすごいです😭
特に腰と、なぜか太ももが痛いです💦

今日はランチに行こうと思ってたので、どうしようか迷い中です😅

• anm

anm

私も特に腰や骨盤周りと、なぜか足首あたりが酷いです💦
    歩くのが辛いですよね。ランチの予定だったんですね😭今日の調子なら私だったら残念だけど辞めておくかもしれないです…それか家に来てもらうか…いや、辞めておくかも…笑

• 12月13日