※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
子育て・グッズ

予定の予防接種が風邪で延期になりました。再度1回目からやる必要があるでしょうか?同様の経験の方の対処法を知りたいです。午後に病院に行きます。

インフルエンザの予防接種についてです。
1回目を11月20日にやり、2回目予定内に手足口病になり、16日に受けることになりましたが
また風邪をひいたみたいで、昨日の夜から咳き込んでるので16日も無理そうな気がします💦

この場合って、また改めて1回目からやるのですか😫?
今日の午後に病院には行きますが、同じような経験のある方、どうなさったのか知りたいです💦

コメント

ままり

うちも2回目風邪ひいてましたが、咳だけで熱もないし、そのまま受けさせましたよ😃
軽い風邪なら大丈夫だよと言われました😃

• じゃがりこ

じゃがりこ

そうなんですね😊
    ありがとうございます󾬍

• 12月13日
ポコ田ペペ子

シーズンで1回うっているので次は2回目ですよ☺️
熱がでなければ少しくらいの風邪ならできますよ☺️
ただお薬飲んでいると難しいかもしれないですね💦
お大事に😫💦

• じゃがりこ

じゃがりこ

1回目から結構間空いてしまったら意味ないのかな?なんて思ってました😭💦
    少しの風邪なら大丈夫なんですね💕
    かかりつけで予防接種やるので、今日ら風邪薬を貰いに行って、16日じゃなくても来週中にやると相談してこようと思います😊💦
    ありがとうございます󾬍

• 12月13日