コメント
ととお
私は横抱きで授乳してましたが、一ヶ月訪問の時に今のあなたならラグビー抱きのほうが向いてるかも、と保健師さんに言われました!!
それからしばらくは、ラグビー抱きをしてたんですが、私としては横抱きの方が楽なので、今は横抱きであげてました。笑
ととお
ラグビー抱き、ほとんどしなかったのですが、乳首がより外向きになった気がします😂
ととお
1ヵ月過ぎた辺りの授乳とミルクの回数とタイミングです
ピンクが母乳。
オレンジがミルクです。
ととお
私は横抱きで授乳してましたが、一ヶ月訪問の時に今のあなたならラグビー抱きのほうが向いてるかも、と保健師さんに言われました!!
それからしばらくは、ラグビー抱きをしてたんですが、私としては横抱きの方が楽なので、今は横抱きであげてました。笑
ととお
ラグビー抱き、ほとんどしなかったのですが、乳首がより外向きになった気がします😂
ととお
1ヵ月過ぎた辺りの授乳とミルクの回数とタイミングです
ピンクが母乳。
オレンジがミルクです。
「乳首」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
母乳実感の乳首 LからLLにサイズアップしたのはいつからでしたか? サイズアップしたきっかけは月齢ですか? 飲む時間が長くなってきた、飲みにくそうなどを感じたからですか? よければ教えてください☺️
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
わ
ラグビー抱きにしてから乳首の向きかわりませんでしたか?😂😂😂
わ
それと授乳の間隔ってどのくらいあけてますか?(´∵`)
私は泣くとあげるようにと、4時間はあけないようにしてて娘が起きなさそうだったら起こして授乳してます。けど、夜中だと私も寝入っちゃって
5時間空いちゃう時があるんですが良くないですかね?(´∵`)💦
産院からは1日最低7回はあげてねって言われました😂
ととお
退院して1,2週間くらいは3時間おきにあげてました。
夜中は目覚ましかけて起きてました。また、私が起きても赤ちゃんは起きないから更に1時間後にまた起こしてあげることにしてました。
でも、自分の体が持たないのと自分は起きて赤ちゃんが寝てるのが、なんだか虚しくって。笑
1ヵ月たたないうちに【泣いたらあげる】ようにしました。その時には2-5時間おきにおっぱい。ミルクは消化の関係で3時間空けてあげてました。