※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

母親,毒親です。言い方話し方が下品だったり,します。あり得ないです…

母親,毒親です。言い方話し方が下品だったり,します。
あり得ないです笑😅こんな親いたんだなと思ってます💦😅

コメント

トミカ

うちも毒親です😱
江戸っ子の大工みたいな話し方でしかも大きい😰
ほんと息子を会わせたくないです。。

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね😊親の事選べないですもんね。どゆうところが嫌いですか?

• 12月13日
  • トミカ

トミカ

ほんとですよね。よく子供は選んで来るとも聞きますが、息子に当てはめると愛しさ込み上がりますが、私と母に置き換えると、は?選んでないしって目が覚めちゃいます😅

嫌いな所ありすぎて書ききれないですが、簡単に言うと、

金銭感覚
    かまってちゃん
    自分が全て正しい
    言葉使い
    威圧的な態度
    言葉、肉体的暴力
    過干渉

ですかね😭
    今はもう離れてるのとお互いに年もとったので落ちついてますが、本質は変わりませんので疲れます😭

同じ感じですか??

• 12月13日
  • 2人育児💕

2人育児💕

金銭感覚とかありますね。人のお金💰使われた事もありましたね。肉体的暴力はないですけど,悲観的な考え方、なんでこんな考え方しかできないんやろうな?て思います。
    虐待されてる子とか居るじゃないですか?そゆうのは、小さい時にそゆうことありたしたね

• 12月13日
  • トミカ

トミカ

理解できませんよね😢
    なんなんでしょうね?
    娘の物は私の物みたいな感じですよね。全てが。
    お金渡せないと逆ギレしたり会社などに鬼電されました。

本当今でも虐待されてる子多いですよね😢
    そんな事で?!って事で捕まる親も多くて驚いてます。
    そしたらうちの母は何度捕まったかって感じになっちゃうので💦
    本当そういう人はこの世から消えて欲しいです。

• 12月13日
かな

うちは毒兄姉です😢笑

funkyT

うちは隠れ毒義母です。表向き凄く優しいですが、密かに息子第1、嫁は息子の付属品(もしくは孫を産んだ道具、たまに架空の人物)としか考えてないです。危害が無いので良いですが。

ゆー

毒義母です😭今の時代に同じことしてたら、旦那は確実施設に入ってたとおもいます!笑