※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

メルカリストアを見ていて疑問なのですが、ゆうパケットプラスなどメル…

メルカリストアを見ていて疑問なのですが、
ゆうパケットプラスなどメルカリの専用の箱は繰り返し使用できますとありますが、自分で箱を購入し、その箱を使って発送し、購入者様が次その箱を使って誰かに発送できる という事で合ってますか?
自分で繰り返し使用できるならいいなぁと思ったのですが💦
わかるかた教えてください(>人<;)

コメント

しょうちゃんママ

その認識であってます。
ただ、ゆうパケットプラスの箱は繰り返し使用可能ですが、らくらくメルカリ便のコンパクト便の箱は繰返し使用は不可です

• そら

そら

コメントありがとうございます★らくらくメルカリ便のコンパクト便は繰り返し不可なのですね!
    いつもゆうパケットプラスからくらくメルカリ便か迷って安い方のゆうパケットプラスにするのですが、サイズと集荷希望なららくらくメルカリ便にする という認識でしょうか?

• 12月13日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

集荷希望なら、らくらく便ですね
    あとは、発送する場所で選んでいます。郵便局やローソンからならゆうゆう、ファミマやセブンなららくらくですね。
    我が家は、付近にローソンあるので、ゆうゆうメルカリ便で発送が多いです。

• 12月13日
  • そら

そら

なるほど!
    わかりやすくありがとうございます(*^_^*)
    よくわかりました★

• 12月13日