※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

奈良県生駒市の杉江産婦人科で、無痛分娩された方費用はいくらだったか教えて頂けませんか🤗??

奈良県生駒市の杉江産婦人科で、無痛分娩された方費用はいくらだったか教えて頂けませんか🤗??

コメント

まる子

杉江産婦人科で無痛分娩で出産しました!
土曜日、夜間で持ち出し6万くらいでしたよー😊

• すもも

すもも

ありがとうございます😊
    平日の昼間に計画無痛分娩した方が高くなりますかね❓
    計画になりそうで費用が気になります💦

• 12月13日
  • まる子

まる子

計画だと料金が上がるのかどうかはちょっと分からないのですが…
    平日の方が安かったような気がします!
    あと夜間の方が値段が少しだけ高かったような…🤔
    曖昧ですみません💦

ちなみに私は出産前日の夜から6日間で持ち出し6万円だったので、すんなり産まれたらもう少し安くなるかもですね💡💡

• 12月13日
  • すもも

すもも

ありがとうございます😍
    日曜から入院なので料金が気になりました💦
    参考にさせてもらいます🥰

• 12月14日
  • まる子

まる子

明日からなんですね😳!!
    お産頑張って下さい😊♬

• 12月14日
  • すもも

すもも

ありがとうございます😊
    がんばります❤️

• 12月14日
さやか

杉江さんで、2月に出産しました!
私は、予定日超過で子宮口全くあかずだったのでバルーン入れたりで出産前日から入院になりました😭参考になるかわかりませんが、プラス8万でしたぁー!

• すもも

すもも

全く同じ状況です💦
    前日からバルーンで翌日促進剤です😭
    そして無痛にするつもりなんですが、さやかさんも無痛にされましたか??
    ちなみに入院は何曜日からされましたか??

• 12月14日
  • さやか

さやか

無痛にしましたよ‼️入院は、日曜日の夕方からしてバルーン入れたあとに夜寝てもらうためにと無痛処置してもらいました✨そのおかげもありよく眠れました‼️ちなみに、お産も2日ぐらいかかるよって言われてましたが月曜日にどんどん進み夜に産まれてくれましたぁ!

• 12月14日
  • すもも

すもも

ありがとうございます😊
    私も日曜からなので8万くらいになりそうですね😂
    わかりやすくありがとうございます❣️
    質問ばかりになりますがバルーン処置は痛かったですか😭❓

• 12月14日
  • さやか

さやか

私も色んな人にめっちゃ質問したし、入院してからもママりでずっと励ましてもらったんでいつでも答えますよ🎵

正直、バルーン私が力いれすぎたのもあり痛かったですししばらく違和感続きました😵ただ、慣れたら普通になり私の場合月曜日の朝方にはとれました!怖すぎて、叫んで泣きながら助産師さんに支えてもらいました😵

• 12月14日
  • すもも

すもも

ありがとうございます😭
    やさしいですね🥺💕

ひー😂
    怖いですー💦
    力入れないように頑張ります🥺
    グリグリは思ったより痛くなくて油断してたらバルーンも痛いって聞いてびびってます😭

• 12月14日
  • さやか

さやか

グリグリが平気だったなら、大丈夫ですよ‼️私それも痛くて泣きました😵バルーンは、痛いの一瞬ですし違和感の方があるかもです!
    あと、麻酔始まったらトイレは麻酔がきれるころしかダメみたいでした。それから、助産師さんによっては無痛でもある程度痛みに耐えた方が進みますよって言う方もいらっしゃいました!私は入院初日の助産師さんが苦手でしたが、出産日はいい方ばかりでしたぁ!

• 12月14日
さやか

今日から入院されるんですよね❔赤ちゃんにもう少しで会えますね❗頑張ってくださいね😆

• すもも

すもも

ありがとうございます🥰
    今7分間隔の陣痛中です🥺
    バルーンなかなか入らずめちゃくちゃ痛かったです😭笑

• 12月15日
  • さやか

さやか

順調そうで良かったです❗麻酔は入れてもらえましたか??痛くなったら追加してもらってくださいね!

• 12月15日
  • すもも

すもも

バルーン抜いたら陣痛も止まって今はなんともなくなっちゃいました💦

• 12月15日
  • さやか

さやか

バルーン抜いたんですね😢陣痛止まっちゃいましたかぁ😵まだ赤ちゃん、ママのお腹にいたいんですね😆少しでも休めるときにゆっくり寝てくださいね❗

• 12月15日
さやか

無事に産まれたんですね‼️おめでとうございます❤️入院中、ゆっくりしてくださいね😆

• すもも

すもも

結局促進剤、バルーンでも本陣痛につながらず12/18帝王切開になりました。。泣
    予定日から13日でした😭
    我が子はスーパー可愛すぎますね❤️

• 12月20日
  • さやか

さやか

帝王切開お疲れ様でした😭でも、無事に産まれて何よりです🙆私は9日超過でしたぁ。。お互い娘ちゃん、お腹居心地良かったのかもですね❗
    我が子、やっぱり1番ですよね😆ちなみに、18日なら私の娘と一緒です✨これから、授乳大変ですが頑張ってくださいね🎵クリスマスは、自宅で一緒に過ごせますね‼️

• 12月20日
  • すもも

すもも

出血で貧血気味で今朝やっと歩けました😭退院は24日なのでギリギリクリスマスは自宅です🎅笑
    さやかさん色々ありがとうございました🥰
    今日から授乳なども頑張っていきます❣️

• 12月20日
  • さやか

さやか

私は、出産して入院中に足がめっちゃむくんでヤバかったです😢何か少しでも違和感などあれば、すぐにナースコール押してくださいね‼️クリスマスに退院なんですね😆料理もボリュームあるし、しっかり食べて体力つけてくださいね🐱これからは、育児大変ですがお互い頑張りましょうね🎵

• 12月20日