※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむさん
家事・料理

再投稿です!無印良品週間に必ず買うものとか、これおすすめだよ!という…

再投稿です!
無印良品週間に必ず買うものとか、
これおすすめだよ!という無印良品の商品を教えてください!!

コメント

かなこ

黒豆茶は必ず買います🙋‍♀️
あとはクッキー類、安ければ子供服でしょうか😆

• ぽむさん

ぽむさん

黒豆茶おいしそう!!今回買います!子ども服も見ます❤️ありがとうございます!!

• 12月13日
ママリ☆

豆乳ビスケット、
お魚の形した
小粒なビスケットです!おいしくて
ついつい買ってしまいます。
あとほうじ茶ラテを
先日初めて購入して
おいしかったので
明後日からの
無印良品週間で
また買おうかな、と
思います(*´꒳`*)

• ぽむさん

ぽむさん

豆乳ビスケットもほうじ茶ラテも気になります!今回買います❤️ありがとうございます!!

• 12月13日
ママ🧸

無印良品週間は意識せずで定期的に買い足して我が家で大活躍してるのは

PP収納ケース
どんどん買い足せるしサイズも様々あって自分好みに組み合わせられるので。
一人暮らし、新婚生活、子供が出来て、、ライフスタイル変わってもずっと使い勝手が良いです😃

石鹸置き
水はけ良くて好きです

• ぽむさん

ぽむさん

やはり収納人気ですね!石鹸置きみてみます🧼ありがとうございます😊

• 12月13日

無印で働いてます!
良品週間特によく売れるのは
PP収納ケース
やわらかポリエチレンケース
化粧水
この辺りは本当によく売れます!
私がいるお店はファミリー層が特に多くいらっしゃいますので、お子様のお洋服や、お菓子などよく売れます🍪

SALEでシールが貼ってあるものも、物によっては10%優待されるので、かなりお得です🤗

• ぽむさん

ぽむさん

無印店員さんの声貴重すぎます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    収納系はまとめ買いしたいですよねー!今回買おうかな❤️
    セール品でも10%対象のもあるんですか!それ聞けてよかったです😆
    ありがとうございます!!

• 12月13日