※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
その他の疑問

子供が生まれる前は美容院に行くとカットやパーマトリートメントなど2時…

子供が生まれる前は美容院に行くとカットやパーマトリートメントなど2時間くらいかけて一回に2万近く使ってましたが、生まれてからは節約と時短のために1900円カットの美容院に行くようになり、カラーもセルフにしました😓
そういう安い美容院でカットしてる人ってどのくらいいますか?千円カットとかありますよね。やっぱり皆さんいい美容院できちんと自分磨きしてるのでしょうか?

コメント

姉妹ママ❤

生まれる前はパーポさん同様
1回で2万近く飛んでましたが
今はわたしも節約の為2000円の美容院へ
半年に1度行ければいいって感じです😅
旦那は1000円カット行ってます笑
ヘアカラーは旦那がもともと染めたりを嫌がるので
ほぼ染めないですが今年の三月ごろに
セルフでして以来してないのでプリンです😣
わたしの女子力どこ行ったんやろってめちゃおもいます笑

  • くらげ

    くらげ

    ですよね!悲しいのに、なんだかんだそれで納得して済ませちゃってる自分の変わりようが怖いです😓

    • 12月13日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ほんとにそれです😣
    あー、わたしこのまま歳取っていくんかなって
    思うと怖いです😭

    • 12月13日
なぉ

美容、容姿に関しては本当に無頓着で。
産まれる前は安いそこらへんの美容室。
産まれてから3ヶ月に1回のペースで、カットとヘッドスパ込みで5000円以内。
パーマ、カット、ヘッドスパ1万円以内の美容室に通ってます。
自由時間がなくなる分、自己投資の必要性を感じたからこのような結果です。

ゆう

同じく、昔は月1で美容室行ってたのに
今では半年に1回カラーカット
してるだけです😂
もちろん美容には気を使いたい
ですが、それより
子供優先〜って
なっちゃいます😭😭

しっぽ

美容室は子供ができる前から変えてないですが、頻度は激減しました!
もともと2ヶ月に1回カットとカラーしてましたが、育休中は1年に1回くらいしか行ってなかったです!笑

今年の4月から3年の育休明けて働き始めたので、今は4ヶ月に1回くらいのペースにしました✨働くにあたってあまりにボサボサも恥ずかしくて…笑