※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけまま
その他の疑問

職場に託児所があり、そこに息子を預けて働いてます。週三回預けてます…

職場に託児所があり、そこに息子を預けて働いてます。
週三回預けてますが、おしりふき、ミルク、おやつは持参で新しいのを持っていき、無くなると連絡帳に持参してくださいと書いてありますが、今週おしりふきを持参してくださいと書いてあり、持っていったのですが、また、おしりふき持参してください。と書いてあり、今週はまだ2日しか行ってないので、2日でおしりふきが無くなりますかね?
託児所の手違いですかね?確認した方がいいのか、何も言わず持っていった方がいいのか、、、
確かに、下痢していたし、2日ともうんち漏れしたみたいで、着替えてあったので、沢山使ったのかもしれないですが、おしりふきそんな無くなりますかね?60枚入っているタイプです。

コメント

a

無くならないような気がします😂😂そんなに使ったのかなぁ

  • たけまま

    たけまま

    やっぱり使ったんですかねー
    おしりふきはストック分あるのでいいんですけど、そんななくなるものかな?て思ってしまい‪w

    • 12月13日
  • a

    a

    多分他の人にも使ってるんだと思います。聞いてみてもいいと思います!こちらがお金払ってるのにそれはだめですよね😂

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんは(´・ω・`)

私も前に託児所の方で
減りが早かったので
聞きましたら、、

そこから
減りがなくなって、、

たぶん他の子にも
使ってたんだと思います。

言った方のがいいですよ。

  • たけまま

    たけまま

    やっぱり他の子にも使う可能性ありますよね!

    職場の託児所なので言いにくい部分もあり、、、
    明日それとなく聞いてみよーかな!

    • 12月13日
deleted user

私なら聞きます!一応持って行き、2日しか行ってないのですが、無くなってますか?
って😂

  • たけまま

    たけまま

    職場の託児所なので言いにくい部分もあり、、、、
    でも聞いた方がいいですよね!

    • 12月13日
deleted user

1回6枚×5回交換×2日…下痢ならありうるかもしれませんね…でも、もうないですか!?って聞きます。

  • たけまま

    たけまま

    そーゆー計算なら、書くなっているかもですよね😰💦
    一応それとなく聞いてみよーかなて思ってます!

    • 12月13日
りゅう

保育園に置くための予備ではないでしょうか?
息子の園では、1つは予備として置いていました。

予備として1つは置いておくはずが、うっかり連絡をせずに予備まで使ってしまったのかなと思います(^^;