※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

散歩後に腰痛と下痢が続き、痛みで眠れない状況。検診で切迫早産で自宅安静中。明日の検診で何を話せばいいか不安。前駆陣痛についても理解が足りない。

下痢、腰痛、についてです😭
一昨日の夜散歩がてら母と10分ほどコンビニまで歩いたあとすごく腰が痛くなってしまいました。歩きすぎかなーと思ったのですがそのあとすぐに腹痛…お腹を下しました。全部出切ったはずなのに水下痢がひどく…
その日の夜は腰が痛く、これは陣痛なのかと思うくらいひどくて30分おきに目が覚めて痛みで寝れませんでした😭
翌日の朝方、(昨日)気持ち悪く嘔吐してしまい…腰も痛くご飯も食べれず…まだ水下痢…今日はすこし食べれたもののずっと水下痢ですこし歩くと腰が痛い。

元々、この前の検診で切迫早産で自宅安静と言われてて、
それで歩いてしまったからなのか、、、もう腰が痛くてお腹が張ってるとかもわからず…毎日飲んでと言われた張り止めのリトドリンは飲んでいるんですが…

明日検診なのですがお腹が張ってるわけでもないし腰痛だし…なんで先生に言えばいいのかわかりません。

調べると前駆陣痛とか出てくるんですが、前駆陣痛ってなんだろう…という感じです😭😭

コメント

まま

下痢が続き嘔吐まであるって陣痛うんぬんより、食中毒、胃腸炎とか疑いません!?

下痢→お腹力入る→お腹張る
とかじゃないですか!?

なんて先生に聞くかは、症状を言ってください!
下痢、嘔吐、水便、腰痛
なんなら、下痢した次の日にでも病院いっていい案件ですよ笑