※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
その他の疑問

メルカリにての出来事です。しっかりとした購入の意思を伝えたところ、…

メルカリにての出来事です。
しっかりとした購入の意思を伝えたところ、返信があったのでページに行くと、千円以上値上がりしていました、、、笑
バレないと思われているのでしょうか😂
他にもっと安く出している方がいますしこの話はなかったことにしたいのですが、
正直に、随分値上がりしたようなので辞退させて下さい。と言って良いと思いますか?😂

それか何か良い言い方はありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、値段変わりました?とききます。笑

rere

あたしも2回ぐらいそのパターンありますw
びっくりですよねw
あたしはもうその人ブロックして買いません。w
違う方のを探します。

raachan

値上げされたんですね!
すみませんがもっと安いとこ見つけたので
今回は辞退させていただきます
と言って二度とその人からは買いませんw

umi

みなさんコメントありがとうございました!
辞退させて頂きますとコメントしてきました。
気が弱く、コメントしたのだから、、とそのまま購入しそうだったのですがここで質問して良かったです。
ありがとうございました☺️💕💕