※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

抱っこ紐のダウンケープ、防寒ケープのオススメを教えてください。足を深く包む、厚手のものを探しています。実店舗、ネットどちらでも構いません。

オススメの抱っこ紐のダウンケープ、防寒ケープを教えてください!

今はユニクロのケープを使っていますが、軽量でとても使いやすいのですが、赤ちゃんの足を包む部分がボタン式であまり深く包まれず隙間風が気になります。雪国在住なのでもう少し厚手で足を包む部分が深いものを探しています。
実店舗、ネットどちらでも構いませんのでオススメがあったら教えてください!

コメント

deleted user

ベビーホッパーを使ってますがかなりしっかり暖かく重宝してます😌

ユニクロよりはお値段張りますが、それだけの価値あります👍

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました😊

    • 12月13日
🌈

私もベビーホッパー使ってます😊💗あたたかいですよ♡

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました😊

    • 12月13日
まま

こんなに使うと思わなかったので 笑
しまむらで買っちゃいました🤣!!

他の使った事無いので
分からないですが
使いやすいですよ♡

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございました😊

    • 12月13日