※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくろ
産婦人科・小児科

来月の終わりに2歳になる娘がいます。今日保育園から帰ってきたあとたま…

来月の終わりに2歳になる娘がいます。
今日保育園から帰ってきたあとたまに左足の膝のあたりを指さして「いちゃい、、、いちゃい、、、。」といいます。泣くほどでもなくちょっと困った顔でいたがってあとはケロっとしています。いつものように部屋走り回ってるし見ても腫れてるわけでも赤くもなってないので謎です🤔

コメント

ゆめ

成長痛ですかね?
ちょっと早い気もしますが個人差あるので、、
軽く揉んであげると落ち着くかもしれません😌

p

保育園で転けたとかなにか痛いことがあって、それを教えているのかも🤔とか思いました!

まめこ

また痛がるようなら医者行った方がいいです。