※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
子育て・グッズ

普段のバッグがマザーズバッグに合わないので、普通のバッグをマザーズバッグとして使いたい。雨の日でも使えるハイブランド以外のおすすめを教えてください。

みなさん、普段どんなバッグを使っていますか?
マザーズバッグなど。
マザーズバッグで探すと、キャンバス生地やリュックなど大体カジュアルな物ばかりで、近所で使う分には良いのですが、お出かけにはラフ過ぎる気がして…。
出産前はミニ財布にリップ位しか荷物が無く、かなり小さいバッグばかりで今は全く役に立ちません😭
普通のバッグをマザーズバッグとして使っている方、どこの物か教えて頂けると嬉しいです!
雨の日でもガンガン使いたいので、ハイブランド以外でお願いします!

コメント

ママリ

わたしはコーチのリュックプレミアムアウトレットでセールの時に5万くらいのが1万になってたのでそれを気軽に使ってます🤣

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます!
    アウトレットで買うのもアリですね✨
    1万円〜2万円位で探しているのでアウトレットでブランド物もチェックしてみます✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

アニエスベーのリュックをマザーズバッグとして使ってます
ベビーカー使うときは、フルラのミニショルダーに貴重品入れて、
適当なサブトートバッグに子ども用品入れて、ベビーカーにかけてます

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます!
    アニエスベーやっぱり可愛いですよね!
    抱っこ紐メインなのでサブバッグを持つのがあまり好きでは無くて…😞

• 12月12日
さくら

お出掛けの時はTOCCAのバッグ使ってます!
ショルダーにもなるし、軽いので便利です😺

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます!
    トッカかわいいですよね✨
    ショルダーとトートの2wayが一番便利ですよね✨

• 12月12日