※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

赤ちゃんの心音が聞こえなくなったとき、心配ですか?赤ちゃんが移動したり、具合が悪くなることはありますか?

またエンジェルサウンズについての質問です。
今心音聞いてて元気よく動いてて一度お腹から離してもう一度当てて聞こうと思ったらさっき聞こえた心音が聞こえなくなってました😭
赤ちゃん瞬間移動なんてしますか??
探しても探しても見つかりません😢
赤ちゃん急に具合悪くなったりなんてありますか?😭

コメント

オガオガ

16週の時の検診で、助産師さんが心音を聞かせてくれたんですが、すごい動いてました。ここにいたと思ったら心音が聞こえなくなり、あっちに移動してって感じでした!「良く動くねー」って言われました。今の時期はまだ動く余裕がありますよ。私もエンジェルサウンド、一人目の時買おうか迷いましたが、聞こえなくて心配すると聞き、買いませんでした。やっぱりコツがあるようですね!

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    私も聞こえなくなったらそれも不安だな~と思ったのですが、買っちゃいました😌
    今は聞こえました😍
    やっぱ動き回るんですね🎶
    ママの心配をよそに、完全に遊び回って可愛いですね💓

    • 5月4日
  • オガオガ

    オガオガ

    良かったですね!胎動はまだですか?感じれる様になったらもっと安心出来ますね。

    • 5月4日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    胎動はこれかな?ってのが1日にあるかないかですね!
    早く感じたいですね😍

    • 5月4日
くろくろすけ

まだ18週なので赤ちゃんが
お腹の中でいっぱい動くので
同じところで心音は聞こえないかもですね(´V`)♪
もっとおっきくなったら
だいたいの位置がわかって
すぐ見つけられるように
なると思いますよ(*^-^*)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    初めて使った時は右側だったのに、最近左側とよく動いてるみたいです😌
    早く赤ちゃんに会いたいですょ😍

    • 5月4日