※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

息子にはロンTが少なくて困っています。外遊び時のアウター着せに悩んでいます。どうしていますか?

今の時期、ロンTって使ってますか?うちは息子には長袖ロンパースの肌着にトレーナー➕外遊びはベストを着せてます。皆様はどうしてますか?なんかロンTって着せられる時期が少ないような気がしてます😓
あと、アウター着せる時、中は何を着せてますか?トレーナーだとモコモコしちゃうし、でも脱いだらロンTでは寒いし…😓

コメント

はー☆

ロンTばっかり使ってます🎵
トレーナーは2着ぐらいしか持ってないです( 笑 )
アウターの下もロンTです😊

ひま

家にいると暖房ついてるので、動き回るとトレーナーじゃ暑くなるかなと思ってロンT結構着せてます!!長袖ロンパースにロンTです🌟
アウターがモコモコのアウターなので、公園行くときも下ロンTにしてますよ!まだそこまで冷え込む地域ではないからいけるのかもしれないです😣

deleted user

今の時期はロンT2枚+半袖肌着です🙋‍♀️
風邪気味の時はトレーナー+ロンT+半袖肌着です。
上の子が0才から保育園に行ってますが、そこがトレーナーよりロンT推奨してるので。
室内で動いて暑くなった時など、1枚ロンT脱がせて調節しやすいのと、重ね着をした方が空気の層ができて暖かいそうです。
なので、うちは秋〜冬〜春とロンT使ってて、トレーナーはほとんど持っていません。

ひまmama

暖房の効いた室内では、毎日タンクトップの下着+ロンT
ですね〜!
外ではそれにアウターを着させてます^ ^
もっと寒くなったら、アウターの下にベストかカーディガンかな〜と思ってました!

p

保育園ですが…
朝行く時は半袖肌着にトレーナーで、
保育園でお着替えしたあとは基本ロンT+半袖シャツです!
寒い日はロンT+トレーナー着せられてます!

hiromama

肌着とロンT着ます✨外出る時はダウン着ます🧥
なんならロンTで寝ますよー‼️