※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oof
サプリ・健康

肩こりが酷くて肩にモッコリとコブが出来ています。それと首こりもあり…

肩こりが酷くて肩にモッコリとコブが出来ています。それと首こりもあります。
肩こりと首こりが酷くて顔と皮1枚で繋がっている為、顔まで浮腫んでてどんどん巨大化してきました😢
接骨院など通って肩こりなどを治せば自然と顔のむくみも取れますか?それとも肩こりも通院、顔もサロンに行かないとむくみが取れませんか?
経験した方とかいらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の経験ですみません💦

私も慢性凝り性で、あたま、くび、肩、腰がバキバキです。

YouTubeでコリ解消の動画をよく見るんですが、単純な肩回し(指先を肩に置いて肘をぐるぐる回すやつ)を前後各30回、開いて閉じても各30回とにかく毎日繰り返していたら、半月ほどで明らかに顔が小さくなりました。

肩こり解消のためにやっていたので、最初は気づかなかったんですが、だんだんアレ?なんか顔変わってない?って感じでようやく気づきました。

関係あるのかと思ってびっくりしてます。

ちなみに、やめたら顔も戻りました👹