※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん☆ミ
雑談・つぶやき

愚痴です。(〃_ _)σ∥里帰り中であと1週間で旦那の元へ帰りますが、今実…

愚痴です。。(〃_ _)σ∥里帰り中であと1週間で旦那の元へ帰りますが、今実父にイライラです。赤ちゃんに対して不潔なことしてほしくないし、あやしかたにもストレスたまってるけど我慢してます。我慢の限界で軽く注意したら、ぐだぐだいうなら自分でしろとか 逆ギレされました。早く旦那の元へ帰りたい気持ちともう里帰りとか帰ってきてやらん(`_´メ)ってきもちでいっぱいです。母のことは大事でだいすきなので家族は母としか喋りたくないです。もう嫌で泣けてきました(ノ_・,)里帰りでストレスためてるかたいませんか?

コメント

ひさゴン

里帰りでなく実家暮らしですが
同じ感じです( ・ ・̥ )
わたしが息子抱っこしてると
毎回ほらって手出してきて
連れてかれます。
意味わかりません(笑)
我慢できなくて母の前で号泣😂
わたしは帰るとこがここしかないので発狂しそうです😂😂

• とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

こんにちは(^^)ありがとうございます‼私も義姉に 違う部屋に連れてかれるのが 嫌でたまりません( ̄^ ̄) 赤ちゃん泣いたら毎回 部屋覗いてくるし私(´ρ`) 私の部屋にきて抱っこされるのも嫌になってきました(´ρ`) 母しか心許せません(´ρ`)

• 5月5日