※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊活

くまがやレディースクリニックについてお聞きしたいです。第一子を人工…

くまがやレディースクリニックについてお聞きしたいです。


第一子を人工授精で授かり、今はまだ病院には行かず2人目を自分でタイミング見ながら頑張っています。
今回の生理が
予定日に出血し始めたものの付着程度が2、3日続き終わった。
基礎体温も出血と同時に下がったものの、出血が終わるとまた急激に上がった。
常に気持ち悪さがあり、1度吐いている。
匂いに敏感になった。
1時間に約1回の排尿頻度になった。

など、いろいろ今までにない不思議なことが起った為、出血し始めた日から6日後妊娠検査薬を使い陰性。


ちょっと期待した私がバカでした〜

これがただのホルモンの乱れだとゆうことになってしまうのなら、やっぱり病院で管理してもらうのが近道なのかもしれないと思い、調べてみたのですが、なかなか不妊治療をしている病院が見つかりません。

出来れば出産も同じところでと考えるとくまがやレディースクリニックで不妊相談もできたらいいなーと思うのですが、、、ここで出来るのか。ホームページとかがないのでなかなか分かりません。
何か情報持っている方いらっしゃいませんか?

そもそも今の症状では何科に行けば見てもらえるのかもいまいちわかりません。

アドバイス頂けると助かります。



コメント