※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

ただの愚痴です。不快に感じた方居たら申し訳ありません。天気が悪い日…

ただの愚痴です。
不快に感じた方居たら申し訳ありません。


天気が悪い日も続き洗濯物が乾かない。
我が家は旦那のパジャマが1着しかないので
朝洗濯し、夜には乾くようにと良かれと
お風呂場の乾燥機にかけようとしたら
電気代がかかるからやめろと怒られました。
良かれと思ってやっていたのに
そんな言い方なくない?と心の中で思い
ムッとしました。
しかし私以上に旦那の方がムカついていたようで
3日間口も聞かず、、、


今日は旦那が休みでした。
しかし旦那は今資格をとるのに勉強中で
下の子が居ると勉強できないと、、
図書館でも行ったら?と提案するも本人微妙。
なので私が下の子を連れ出掛けることにしました。
するとお昼頃にお腹が空いたと、、
なので帰宅。

しまいには夕方頃に私がお米の精米と
灯油を買いに行こうとすると(子供2人連れて)
資格を撮るのに証明写真が必要だから
取りに行かなきゃとぶつくさ独り言。
私が精米と灯油を買いに行こうと準備を始めると
この時間に行ったら夜ご飯が遅くなる、と。。
そして旦那の提案で精米→灯油→夜ご飯で
家族4人で出掛けることに。

精米を終わらせ灯油を買いに向かう途中に
スーパーがあったので
「外に証明写真撮るとこあるよ、寄ろうか」
と、(私が運転)スーパーの駐車場に入ると
「そんなのいいよ!(娘)がぐずってる!とっとと済ます事終わらせてよ!!」と、、。
めちゃくちゃムカつきました。


あまりにもムカつきすぎて
イライラが止まらないのですが。。
私が心狭いのでしょうか…?

コメント

ドーナツ

勉強でイライラが溜まってるんですかね

それにしても
あまりにも自分勝手な御主人ですよね💦

私ならカップ麺放り投げて
これでも食ってろって
ササッと出掛けます 笑

  • jun

    jun

    ありがとうございます。
    本当に勝手すぎてムカつきました😩💦

    • 12月13日