※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福山市の方に質問です!ランチができるオススメのお店を教えてください☺️…

福山市の方に質問です!

ランチができるオススメのお店を教えてください☺️

子どもを預けて、福山にクリスマスプレゼントを買いに行くのですが、
せっかくなので何年ぶりかに、お一人様ランチをしたいです!

あまり贅沢はできませんが、1人でも入りやすい、美味しいランチが食べたいです!
あとは、オススメのパン屋さんも教えてください☺️

ランチは、できればデザートの美味しいところがいいな〜❤️

コメント

蔵王のボントレ珈琲いいですよ!働いてましたが1人の女性もたくさんいました!!ランチに3種類選べるデザートがあります!!

• ママリ

ママリ

ボントレ珈琲ですね!
    聞いたことあるお店だけど、行ったことないので候補にします!ありがとうございます😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

おしゃれさ優先でしたらkokonやconoksがおススメです✨
お料理は庶民的なものや家庭的な味が好きな私にはおしゃれすぎました笑
でも私はデザートはすごく美味しかったです!友達が食べていたものも美味しそうでした✨

絶対ハズレがないのはコメダ珈琲店とか星乃珈琲店とかですね(笑)
あとは少し前にできたコナズ珈琲も良いですよ〜💕
コナズのロコモコ美味しかったです😭💕✨

パン屋さんはグラマーペインとか有名ですかね🤔
グラマーペインはハード系のパンが多い気がします。
普通の菓子パンや惣菜パンがお好きでしたらあけぼののエスポワールおすすめです😊エスポワール大好きで、えびグラタンパンいつも買います💕あとフルーツのデニッシュやカツサンドやお魚のフライのサンドイッチなどもたまに買いますがどれも美味しいです。

• ママリ

ママリ

パン屋さん情報もありがとうございます!

エスポワール、グラマーペインもしてみようと思います!
    滅多に一人で行動しないので、ウロウロしてみます〜☺️

• 12月13日
みけねこ

上の方と一緒ですが💦
ボントレ珈琲、コナズ珈琲おすすめです♪
後、モッチモパスタも美味しいですよ(*º▿º*)
パン屋さんはグラマーペイン、格太郎と麦、加藤ベーカリー、ル・ロックル美味しいですよー(๑>ᴗ<๑)

• ママリ

ママリ

ボントレ珈琲みなさん推されてるので、興味湧いてきました❤️
    ネットも見ましたが、美味しそうですね!

パン屋さんは、グラマーペインに、行ってみようと思います☺️
    お一人様タイム楽しんできます笑

• 12月13日
  • みけねこ

みけねこ

お店自体が落ち着いた雰囲気なのでゆっくり楽しめると思います♪
    美味しいですよ(๑>ᴗ<๑)
    人気もあるので行かれる時予約しといた方がいいかもです!

グラマーペインも美味しいのでぜひ行ってみてください(*º▿º*)
    滅多にない時間だと思うので思う存分満喫できるといいですね(*´罒`*)

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

予約しておいた方がいいのですね!
    それはいい情報をお聞きしました、ありがとうございます😊

自分の買い物すらなかなかできないので、食べることが唯一の楽しみです笑
    なので、満喫してきますね!

• 12月13日