※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c o c o 𓍯·°
雑談・つぶやき

私より女子力高い娘…👧🏻お出かけする時のお洋服を選んでも嫌だったら自分…

私より女子力高い娘…👧🏻

お出かけする時のお洋服を選んでも
嫌だったら自分のタンスの所へ行き
着たいのを持ってくる😂
大体ニットワンピ!大好き💕

髪ゴムも自分で選ぶ🌼
結び方も結ぶ位置も指定してくる‼︎
結んであげたら鏡で確認‼︎
違ったら怒る😂

化粧しないで出かけようとしたら
棚から化粧ポーチと鏡を持ってくる😂

私の洋服や眼鏡でも違ったら
「へん🤷🏻‍♀️」って言われるようになった🙄

改めて女の子大変と思った😂

女の子がいらっしゃるお母さん
お子さんどうですかー⁇👧🏻

コメント

ハレナツ💜

うちの娘も1歳過ぎくらいからそんな感じです!
5歳の今はもううざいったらありゃしない🤦🏻‍♀️(笑)
洋服も髪型もバッグ、化粧でさえ自分で選んだのしか使いません。
洋服買っていくと
これかわいくない。
と絶対着てくれません(笑)
なので娘のものは娘がいっしょのときしか買えません😂

  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    コメントありがとうございます🌼

    ハレナツさんの回答みて
    近い将来が怖いです😂😂
    女の子の1歳児って
    こんなもんなんですかね😂

    • 12月12日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    少しでも気に食わないところがあると
    もう出かけたくない!!
    こんなんじゃ恥ずかしい!
    とわんわん泣いてます😂
    女の子はませるのはやいですよね😨
    長男はそんなことなく、なんでも着てくれるので助かります(笑)

    • 12月12日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    そんなになんですね😭‼︎
    想像以上に早かったです😂笑

    そうなんですね✨
    次の子が男の子の予定なので
    女の子と男の子の違いが
    楽しみです😊🌼

    • 12月13日