コメント
さしみ
ネットで申請して、2週間ぐらいできました🙋♀️
さしみ
ネットで申請して、2週間ぐらいできました🙋♀️
「その他の疑問」に関する質問
2歳1ヵ月の子どもが、スーパーでお菓子を買うと、レジでテープを貼ってもらったらその場ですぐに開けて食べてしまいます。 もちろん注意していますが、ダメです。 皆さんどうしていますか? お菓子を買わなければいいの…
ポケモン ZAの追加コンテンツって購入したほうがいいですか?? 息子が伝説ポケモン好きです。 バイオレット、ダイヤモンド、アルセウス、ZAともっており バイオレットは追加コンテンツを購入したので、オンラインに入…
88歳の祖母に贈るミニプレゼント、よい案ありませんか。 諸事情で大きくは祝えないのですが、誕生日の月に会えそうで食事をしようとなっています。祖母はもう歳を重ねていて、一人(祖父は他界)しています。 この食事…
その他の疑問人気の質問ランキング
m
そうなんですか😳
役所の人がネットでしたら多少早くできると言うてたんですがまだ来なくて😭
不備のメールも来なかったし不安で💦
さしみ
どなたかが言ってたんですが、12月は遅くなりやすいと言われたそうです💦
なんでかは忘れましたが、公務員からまず義務付ける関係で一斉に申請してるのかもしれません😢
m
そうなんですか😭
1月にはマイナンバーがいるので不安になってきました💦
さしみ
カードが必要なんですか?
ナンバーだけなら、通知カードでも大丈夫ですが😭
ちなみにコピーが必要とかだったら、まだ通知カードでもいいとは思うんですけど😭
m
1月にライブで顔写真付きの証明がいるんです😭
ほかに顔写真付き証明なくて…。
さしみ
ああ、なるほど💦
確かに免許等なければ、マイナンバーカードが証明としては1番いいですもんね😭
問い合わせフォームがあれば、一度問い合わせてみてはどうでしょう?
1ヶ月経っても来ないんですが、申請できてますか?と確認する感じで💦
m
やっと子供を預けて何年ぶりかにライブにってなったのですが色々とシステムが変わってました笑。
そうしてみます😭年末もありますし早めに問い合わせてみます!
色々お話し聞いてくださりありがとうございます😊