※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
その他の疑問

年賀状についてです!今までズボラで作成しなかったのですが、近年周りの…

年賀状についてです!
今までズボラで作成しなかったのですが、近年周りの友達などからよく届くようになり、今年は何年ぶりかに作成しようと思いました!

結婚して子供ができてからは初めての作成になるのですが、差出人のところ名前の順番が、旦那→私→子供という書き方で大丈夫でしょうか?貰った友達の年賀状は旦那様の名前があったりなかったりで悩みました🤣メインの名前が旦那になっておかしくないですよね🤣
お手柔らかに、よろしくお願いします(*^^*)

コメント

tom

旦那様メインでいいとおもいます😊
私も旦那をフルネームにして私、子供と連名で入れてます🙆‍♀️

• n♡

n♡

返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございます👧🏻💗
    旦那の名前をメインで印刷したいと思います(*^^*)

• 12月12日
くらげ

旦那の名前がないなんて初めて聞きました!!😧そういう年賀状の書き方もあるんですね!!!

• n♡

n♡

返信遅くなりすみません💦
    各家庭様々だと思うので、そういう年賀状もあるんだと思います(*^^*)
    旦那の名前をメインにして作成したいと思います👧🏻💗

• 12月12日