※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

黒スキニーでピタっとしてるけど伸縮性がある股上深めの物探してます!ど…

黒スキニーでピタっとしてるけど伸縮性がある股上深めの物探してます!どこのブランドがおすすめですか?
GUやユニクロのは裾のお直しをするとスキニーではなくストレートっぽいシルエットになってしまって好きではありません😅
足首周りがキュッとなるやつを求めてます!

マタニティではなく普通の服です☺️

コメント

きぃ

ジーナシスはどうでしょうか😊

deleted user

楽天て夢展望という所の黒スキニー購入しました。
裏地が暖かい素材でタイムセールで安くなっていたので、寒い日用に購入しましたが、すごくフィット感が良いですよ☺️

メメ

H&Mのアジアンフィットのスキニーが良かったです☺️