※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッピー
お出かけ

今月、夫と娘と名古屋へ旅行に行きます。夫は結婚式に出席するため、半…

今月、夫と娘と名古屋へ旅行に行きます。

夫は結婚式に出席するため、半日娘と2人きりで行動する予定で、その際のランチをどうしようか迷っています。

娘が1歳でつかみ食べ大好き、じっとしていられない状態なので、フードコートで食べるかパンなどを買って公園でピクニックしようと思っています。

名古屋駅周辺か名古屋港水族館周辺で過ごす予定ですが、初めての名古屋で全く土地勘がないのでオススメの場所を教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

みや。

駅から名古屋港水族館に行く途中にフードコートありますよ。

http://pier.nagoyaaqua.jp/jetty/2014100914111170.html

ちょっと古い感じの建物ですが、席数はまあまああります。

名古屋駅だと高島屋の赤ちゃんコーナーで離乳食食べさせる所があったり、ですかねー。

  • マッピー

    マッピー

    土日に行く予定なので座席数沢山あるところは助かります。
    情報ありがとうございました☆

    • 12月12日