※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、旦那のことが以前より好きになった理由や夫婦の時間不足について相談しています。

暇なのでどうでもいいくだらない投稿です。
※惚気が苦手な方はスルーしてください。

二人目妊娠してから旦那のことが以前より好きで好きでたまりません。
何故なのか全然理由が分かりません。笑

強いて言えば、一人目の妊娠の時より家事育児を手伝ってくれるようになったから…???

と言っても、朝早く夜遅い、休みは月1.2回だけ、夜勤多く帰って来れない日もたくさんある。完璧ワンオペ育児です。なのになんでだろう?夫婦の時間って全然ないのにな〜って最近よく考えます。どうでもいいですよね。笑

以前は仲良くなかった、好きじゃなかったって訳ではなく、離れていても必ず電話はするし仕事帰りも必ず電話かけてくれます。家につくまで。家に帰れば話せるのに。笑

以前から私達夫婦は仲良しな自信はありましたが好き度が増すだなんてビックリしています。

みなさんはどうですか?
妊娠してから旦那さんのことより好きになったー!って方いますか?その理由はなんでだと思いますか?(^ ^)

コメント

エイヤ

私も理由はよくわからないけど結婚してより好きになって、1人子供を授かって産むごとにどんどん増してます☺️笑

友人からも家族からもラブラブだなあと言われます※自覚ありです!笑

昔よりも頼もしくなってるし、信頼関係も増してる、子供がいないと見れない姿も見れるし、それでも私を優先して支えてくれる、とても優しいところに何度も惹かれ直します😂

• ママリ

ママリ

奥様を優先してくれるなんて素敵な旦那様ですね❤️

喧嘩すると離婚してやる。なんて思うこともありますが、何だかんだ。何だかんだで!この人と結婚して最高に幸せだなって考えさせられることも多々あります😂

どうでもいい事なんですが、喧嘩した後、仲直りしたときの感じが私は凄い好きなんですけど、分かりますか😂❓

謝るのが苦手な旦那が素直に謝ってる顔と仲直りのチュウねって言ってする所です🤣

• 12月12日
  • エイヤ

エイヤ

そんなこんなを繰り返しながら明るい家庭になってくんでしょうね☺️💞

うちも謝るの苦手な旦那が素直にシュンとして謝ってくるところ好きです!笑

んもう!って思っちゃいます😂

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよね、男の人のショボくれた顔とか、素直になった瞬間の顔とか😂❤️❤️

こういう所好きだなーとか暇な時にふと浮かんできちゃうんですが、平和だな〜って感じですよね🥰

• 12月12日

私も2人目妊娠して旦那が変わったみたいで
最近は前より幸せって感じるようになりました!
年離さなくて良かったとも思えてます。

• ママリ

ママリ

変わってくれた旦那様で良かったですね🥰

一人目の妊娠のときは初めての経験だし辛くて泣くことも多かったですが、私も最近はやり場のない幸せで溢れています🤣

• 12月12日

退会ユーザー

家事はあんまり協力的では
    ないけど息子のことは積極的に
    してくれるから好きって気持ちが
    増したのかもしれません!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

子供を可愛がってくれるかどうかはかなり大きな問題ですよね❤️❤️

私も旦那が子供の面倒みなかったり、好きそうじゃなければ旦那のこと嫌いになってると思います😂

• 12月13日

退会ユーザー

かなり大きな問題ですよね❤️
    下が産まれたらお風呂どうするって
    聞いたら俺いれるよ!てかできるから!って
    言われました🙆

• 12月13日
🌈

なんですかそれ羨ましいです☺️💗私は好きって気持ちを思い出せずにいます( 笑 )
もうあの頃には戻れないのか、、( 笑 )

• ママリ

ママリ

すみません、下に返信コメントしちゃいました💦

• 12月13日
ママリ

自分でも不思議です😅
好きかどうかも分からない。
可もなく不可もない。
子供いなければ一緒にいない。
など周りではよく聞きます😣一方で私みたいに好きが増していく夫婦もいる。

違いはなんなんだろうと思います🤔