※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に.
家事・料理

自分は好きだけど旦那はあまり好きじゃない。そんなおかず.よく出します…

自分は好きだけど旦那はあまり好きじゃない。
そんなおかず.よく出しますか??🍳😂
サバが安くて買ってきたけど
旦那は刺身以外の魚があまり好きでなく。笑
私は焼き魚も煮付けも大好きです🤤🍴
なので今日はサバの煮付けにしようと思うのですが。笑
食の好みがあまり合わず←
文句は全く言わないのですが
白ご飯の進みが明らかに違います( ˘•~•˘ )
“お前が嫌いなモノは出てけえへんやん”と
笑いながら言われる事もあります🤭
(確かにでません。笑)
みなさんご飯作り.旦那さんに合わせてますか??

コメント

あーか

子供のために旦那が嫌いなメニューでも作ります( ´ω` )/
旦那は別メニューにしてます!

  • に.

    に.

    お子さん居てたら旦那に合わせてられないですよね😂🍴
    別メニューすごいです( ³o³ )

    • 12月12日
柊0803

うちも主人と食の好みが合わず、かといって全部我慢するのも嫌なので、頻繁ではないですが出しています!
出された物には文句は言わない人ですので「あんまり美味しくないんだろうな」と思いながら見ています😂

ちなみにうちの主人も魚貝類全般があまり好きではないので、魚料理を好みません💦
私と娘は魚が大好きですし、子供にも魚を食べて欲しいので出しています。

  • に.

    に.

    やっぱりお子さん居てたら旦那に合わせるのは難しいですよね( ˘•~•˘ )
    魚美味しいのに男性ウケやっぱり良くないんですね〜🐟💧

    • 12月12日
ままり

よくは出しませんけど、たまに出します。笑
私は文句言うなら食べなくて良いし自分で作れば?って考えで、それを旦那は知っているので文句を言われたことはありません😊
食わず嫌いも多いので何も言わなければ気付かずに美味しい!と食べています。それ嫌いって言ってた〇〇だよ!というと驚いたりしてます(笑)
私が嫌いでも旦那が好きで食べるものは買いますし、出します!(笑)

  • に.

    に.

    食わず嫌い多いんですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    食べたら美味しいの可愛い😂💞笑
    もうほんと食の好みがあわず毎日献立考えるの大変です。笑

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

あまり気にせず出してます😂
嫌いなものがわからない(忘れてしまった)せいもありますが…
グリンピースとか時間あれば避けたり、面倒くさがりやなんで骨が多い魚とかは避けたりくらいです…。 
この前、我が家では手羽先禁止令が出ました🙋

  • に.

    に.

    手羽先😳💦
    美味しいのに〜(((;꒪ꈊ꒪;)))
    おいしさより.骨とか男性ほんと嫌がりますよね。笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    骨が少ない魚って限られてるからパターン化しちゃいます😫

    • 12月12日
  • に.

    に.

    この前太刀魚の塩焼き出したら
    骨だらけで大ブーイングでした👎🏼" 笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太刀魚…😳
    太刀魚って食べる機会ないんですけど骨だらけなんですね(笑)
    うちはブリ、鮭、アジ、カレイ、鯖くらいしか出せません🤣笑

    • 12月12日
  • に.

    に.

    こまか〜い骨がいっぱいです🤤💧
    ブリとサバと鮭めっちゃわかります!笑笑

    • 12月13日
mimi

うちの旦那も魚のおかずは好きじゃなくて
先に魚だけ全部食べますww
なので、ご飯のおかずになるような
ちょっとだけお肉焼いたりとかしてます😊

  • に.

    に.

    魚の旦那ウケほんと悪い〜😂🐟
    やっぱりお肉もちょっと出したほうがいいですかね( ˙-˙ ; )

    • 12月12日
syak

ウチの旦那も焼き魚や煮物系はあまり好きじゃ無いけど出しますよ☺️
でも頻繁に出すのは旦那の好きな肉料理になっちゃいますね💦

  • に.

    に.

    調理もお魚より肉のがしやすいし
    何より食べっぷりが違うので 
    ウチもお肉多めになっちゃいます😫🍖

    • 12月12日
ありさ

息子に基本合わせるので旦那がよっぽど嫌いな料理は出しませんが、食べれるけど好きじゃないぐらいなら出します😂笑
今日のメニュー食べれそうにないなーと思ったら、そっと焼きそばとかカップラーメンを添えときます😂笑

  • に.

    に.

    お子さん居てたら旦那に合わせてられないですよね😭🍴
    インスタント様々ですねι(`・-・´)/笑

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那と食の好みが合わず、自分の食べたいものを作ってますよ😂
旦那はカツや、牛丼、ピザ、ラーメンなどガッツリ?が好きで、私はもっぱら和食なので💦

  • に.

    に.

    私も和食だいすきです🥺💘
    なのに魚料理.煮物などは
    微妙な反応されます( ˘•~•˘ )

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

たまに出しますがだいたいは旦那のだけ別のもの作って出します😭

  • に.

    に.

    別メニューすごいです😭👏🏼

    • 12月12日