
宅配業者さんがうちの玄関外にある置物を台から落として割りました(私…
宅配業者さんがうちの玄関外にある置物を台から落として割りました(私は落とす様子は見ていないですが、その方がきてから割れる音は聞いています)。「あの、転げ落ちちゃいまして…すみません」とその場での謝罪はあったものの、、、なんだか言い訳が先でずっとモヤモヤしています。
配達は毎回同じ担当者の方なのと、行きつけの近所のカフェで会ったこともあり、今後の関係もあるのであまり直接強くはいいたくないです。
でも主人の兄弟からの頂き物の置物だったので、後で事の顛末を話すと主人は立腹気味…。弁償とかお金は要らないので、やっぱりきちんとした上の方からの謝罪が欲しいです。
こういうのは配達の事業所に連絡すればいいのでしょうか?お客様センター的な所に相談すればいいでしょうか?もともと細かい事は気にしない性格ですが、多分今後その方が来るたびにモヤモヤしてしまう気がして…😢しょうもない質問ですみません。
- ぴよ(5歳2ヶ月, 7歳)

退会ユーザー
どちらでも対応すると思います。

🌈ママ 👨👩👧👦
配達の方の勤めてるところでいいと思いますが直接すぎるなと思うならお客様センターでも良いと思いますよ😢

ぴよ
お客様センターにメッセージを送ってみました。それだけでも少しスッキリしました😭
ありがとうございました🙏
コメント